ムカつくな(多分消します) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

あの被害者の会?って何!


結局は、お金なんでしょ?


なんかな、KinKiとか他のグループから出てくるジャニーさんとは別人に感じる。

もし、もしもよ、ほんとならあんな風に慕ったりするかな?


全くのデタラメとは言わないけど、、、。


皆一生懸命頑張って、頑張って努力して、やってるのに!



訴えてる人たちの素行も報道してほしいわ。話してることが矛盾してるみたいよ。

あと第三者委員会?も被害者に話聞いただけでその話を鵜呑み?調べもしてないみたいだし。ムカつくわあ。