なんか、複雑 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

KinKiファンとしてはね、なんか複雑💦


じゃなくて、私が複雑な気持ちなのかな。


剛くんのソロのファンクラブ発足?


何それ、、、。




KinKi、、、まだまだ続くよね?

不安要素でいっぱい😥



あちらがじゃあ、光一くんもソロのファンクラブ作ってって言いそう💦



それもいやなんだよなあ。



ごめん、なんか複雑で。


今年、正月に2日間参加できるはずだったKinKiのライブも諸事情で行けなくて。光一くんの舞台も今回は申し込みしてなくて、行かないし。


もう少しもう少しKinKi事が欲しい