2019/07/06 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

先ほどの記事は消しました。
もし読まれた方ごめんなさい。

感情に任せた記事でした。

相手にしなきゃいいんだわ。
リブログされても、私はただ普通にKinKi Kidsが大好きだというブログなんだから。

剛くんが今ソロ真っ最中でもアルバム発売控えてても!!!

私はKinKi Kidsが一番!
KinKi Kidsの活動を待ち望んでます!

昨日もロケあったみたいやし、
活動はしてるんですよルンルン

でも私は欲張りなの!!!

もっともっとテレビに出て!!!
年末でも年始でも逢いたいなあラブ

アルバム、シングル出て!!!



あ、ちなみに私は光一くん寄りのKinKi Kidsファン!でもKinKi Kidsが一番!