今朝のラヴィット
スペシャルコラボ♪


小さい頃
トイ・ストーリーが大好きで
カウボーイ人形のウッデイを買ってもらったことがある舘さん

勿論歌も大好きだそうですが
主題歌の「君はともだち」を
本家本元のダイヤモンド☆ユカイさんとコラボ出来る日がこようとは
幼い涼太少年には想像もできなかったでしょうね❗️😊
ホントに感動ものです
ラビットは凄いわ!!

ダイヤモンド☆ユカイさん
素晴らしい歌声をありがとうございました!
舘さま、貴方はやっぱりSnow Manでした☃️素晴らしかったよ
一瞬
ラビットがバラエティー番組だってこと忘れてましたわ


ダイヤモンド☆ユカイさん、
実は7月29日に
なんと自宅近く小さな御祭りに
来てくださってたのです
小さな公園のステージで1時間半位熱唱してくださいました
あのダイヤモンド☆ユカイさんですよ!
無料でライブが観れるなんて凄いことです!
「君はともだち」
盛り上がりましたよー✨



ちびっこも
少し前にちびっこだった(笑)パパ、ママも
爺ちゃん、ばあちゃん(私)も大喜びでした😊
ありがとう😆💕✨
お疲れさまでした