ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請と、私宛にメッセージをお願いしますラブラブ



ピンクハートその他ご提供中のメニューピンクハート

ハート 個人セッション メニュー


ハート オリジナルブレンドハーブティー

 

 

最速で結婚に向かっている皆さまブルーハート

ごきげんようブルーハート

 

 

 

最速で結婚へ向かうあなたの応援団長キラキラ
婚活コンシェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

 

Facebookでは先行して、

昨日、桃の節句の日に

先日のブログに書いた 

運命の人との出会い方

5つのうちの1つめ

 

① かわいい私でいる

 

について更新していましたブルーハート

 

 

 

 

 

…いやいや、それが出来ないから

困ってるんでしょーがムキー

って思いますか?

 

…まぁ聞いてください。笑

 

 

 

 

かわいい私、とはなにも、

石原さとみとか

北川景子とか

深田恭子とかに

並ぶほどかわいくブルーハート

と言っている訳ではないんです。

 

 

 

自分が思う「可愛い私」を

目指して欲しいなと思っています。

 

 

 

じゃあそれはどうするかっていうと

服でも、髪型でも、コスメでも、

「自分がかわいいと思ったもの」を

どんどん取り入れていけばいいの。

 

そうすれば、絶対に

かわいいあなたに近付いていく。

 

 

 

 

 

なぜなら!!

 

 

 

「これ、可愛い〜ブルーハート

って言っている姿自体が

最強に可愛いからブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや…私もう、いい歳だし…」??

 

…黙らっしゃい!!!

 

 

 

 

 

いいこと?

かわいいや、美しさに

年齢制限など無いわ!!

(事実、可愛いおばあちゃんって居るでしょ?) 

 

 

  

 

まずはやってみて、

似合う、似合わないはその次に考える!!

 

 

 

 

それでも、どうしても

「かわいい私」に抵抗があるとしたら…

 

まずは「爽やかさ」からチャレンジして

成功体験を積んでみてね。

 

 

 

 

よかったら、皆さまの

「これ試してみた!!」を

コメント欄でシェアしてねキラキラ

私も色々取り入れたいブルーハート

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜