ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみなさまハート

ごきげんようハート

 

 

最速で結婚へ向かうあなたの応援団長ハート

婚活アドバイザーのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

前回の投稿では、

婚活女子はライブ配信した方がいい!!

自分の売り方が、ダイレクトに

感覚的にわかるから!!

というお話をさせていただきましたハート

 

まだ読んでいない方はこちらをどうぞラブラブ

 

 

今日はその続きで

ライブ配信のもう一つのメリットピンクハート

 

 

 

 

いつも通り、結論から言いましょう。

それはね、

 

ビジュアルが

強化されること!!

 

 

 

 

 

これ、本当にそうで。

 

どうしてそうなるかというとね。

 

 

 

① 自分を見る時間が増えるから

 

 ライブ配信って、皆だいたい

 自分の映像を見ながら配信するじゃない?

 

 自分を見る時間が増えることによって

 色んな事に気付けるようになる。

 それを積み重ねていけば

 可愛くならない訳がないハート

 

 

 

 

 

② 笑顔の時間が増えるから

 

 笑顔は100%、どんな人にも

 必ず似合うメイクだって

 誰かが言ってた。

 

 似合うメイクを探すより

 よっぽど簡単で経済的ハート

 

 配信でなら、笑顔チェックも

 リアルタイムで出来るしね。

 たとえ配信せずとも、笑顔チェックは

 常にやってほしいと思ってますハート

 

 

 

 

 

③ 「見られている」意識ができるから

 

 芸能人や販売員など、

 人に見られる職業の人って

 どんどん垢抜けていく。

 

 その理由は、

 「人に見られている」と意識するから

 …と言われているよね。

 

 いつ、誰に見られるかわからない。

 その緊張感が

 美意識を育てることに繋がるハート

 

 

 

 

 

 

大きな理由はこの3つ。

 

1石で獲物を総取り出来ちゃうライブ配信。

よかったら挑戦してみてねハート

 

 

 

 

「そんなのハードル高い…ガーン

という方は、

まずはゆっきーと1対1で

zoomでお話しましょラブラブ

 

ご希望のお嬢様は

コメントにてお知らせくださいラブラブ

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜