ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみなさまハート

ごきげんようハート

 

 

最速で結婚へ向かうあなたの応援団長ハート

婚活アドバイザーのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

今日は私ごとからで恐縮ですが。

 

 

 

私は昨年の春から

ミクチャというライブ配信アプリにて

ライブ配信者=ライバー

というお仕事をさせていただいています。

 

 

 

 

でね、ライバーさん達には

色んな人がいるの。

 

年齢も、性別も、

外見も配信内容も、

個性も魅力も、

本当に人それぞれ。

 

 

 

 

そこで配信してみて、

そして色んなライバーさん達の

配信を見ていて思ったのです。

 

 

 

そんな色んな人たちが居るんだから

売り方も、人それぞれだなぁって。

 

 

 

 

色んな人がいて、

それぞれのパターンがある。

 

 

 

 

そしてね、それを見ていて

「婚活も同じだな」って

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

色んな人がいて、

その方法に良し悪しなんて無くって。

 

どの方法が

自分にとって

一番しっくりくるか。

 

どうやって

自分を売っていくのか。

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、

「自分にとって」でいい。

 

自分はどうか、って

自分を見てあげるだけでいい。

 

ねっ、カンタンでしょラブラブ

 

 

 

 

 

っで、職業ライバーをやると

自然と、自分を見てあげる感覚が

掴めてくると思うんですキラキラ

 

婚活が行き詰まったら

ぜひ、ライバーをやってみてね照れ

 

 

 

 

 

あと、ライバーをやる事の

私的オススメポイントが

もう一つ、あるので

次回はそれについて書きますラブラブ

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜