ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート

 

 

スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

 

「ご自愛しようピンクハート

「楽しい周波数でいようピンクハート

「かわいい私を楽しもうピンクハート

 

 

 

 

 

そう思って行動してても、

体調不良だったり

現状がなかなか変わらなかったりで

 

不安に思ったり、

落ち込んじゃったり…

 

どうしても、そんな気分になる時もある!!

 

 

 

 

そして、そんな時、

 

 

 

 

誰だってそういう気持ちになるものだし…

この気持ちをシェアして

共感してほしいな…

 

というのもわかるけど!!

 

上手くいかない原因を

知りたいと思うのが

婚活女子ってものじゃない!?

そっちの方が生産性が…云々…

 

と思う、向上心バリバリの女子も

多いんじゃないかなと思うの!!

(だって私がそうだったから!!笑)

 

 

 

 

 

そんな時に注目してほしいのが

「〜のに」って言葉。

 

さぁ、みんな、勇気を出して

愚痴丸出しにしてみて。笑

思う存分、紙に書き出してみてほしいラブラブ

 

 

たとえば、

 

私だって可愛いのに。

一体、なんでなの!?

 

…とかねウインク

 

 

 

 

 

 

さて、無事に書けたら

今書いた文の中の

「のに」

を、

「から」

に書き直して読み返してみてね。

 

 

既にピンときている人も

いるかもしれないけど、

それがあなたが上手くいかない原因ですラブラブ

 

 

 

 

もちろん、それら一つ一つが

悪い訳ではないよ。

 

 

一つ一つは

素晴らしい、あなたの才能。

だから、

まずはそこを認めて、褒めてあげて。

 

(「私はかわいいの才能がある」とかって

 声に出して読んでみることで

 自分に愛を届けようラブラブ

  

 

 

 

 

声に出して言えてから、次のステップ。

 

あなたの素晴らしい才能の

使いどころや使い方、バランス調整を

してみた方が良いかも?

っていう「自分の中の心当たり」を

探してみてね。

 

 

 

 

かわいいから上手くいかない

 →もっとブスな自分も出してみようピンクハート

 

 

…とかね照れ

 

ここまで深掘りできたら、

あとはそれを

行動に移すのみキラキラ

 

 

 

 

まとめますラブラブ

 

1.「〜のに」の文を思いつく限り書く

 

2.  書いた文を「私は〜の才能がある」と

  声に出して読み直してみる

 

3.    「〜のに」を「〜から」に変えて

  原因を確認すると共に

  対策を立ててみる!!

 

落ち込んだ時の

攻めの特効薬キラキラ

ぜひお試しあれラブラブ

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜