ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート

 

 

スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

今、みんなの婚活は

順調にいってるかな!?

 

 

ちなみに私は、毎回の挨拶の通り

みんなは最速で結婚に向かっていると

確信しています晴れ

 

 

今日はそのことについて

書いていくね。

 

 

 

 

 

「最速」で結婚に向かっている

 

…というと、一般的には

「スピード婚」を

イメージするかなって思う。

 

 

 

 

でも、私はちょっと

違うニュアンスで捉えていて。

 

 

というのも、

失敗も、停滞も、

その人に必要な分だけ

起こることだと思ってるの。

 

 

 

もちろん、誰だって

最短ルートを行きたいよね。

 

 

 

でも、扉に合う鍵を持ってないと

次のステージには行けない。

 

そして、その扉の鍵は、

必ず、今のステージにあるんだ。

 

 

 

 

「今、必要なことが

 必要な分だけ起こる」

 

とは、

エネルギー哲学講座にて

私が学んだこと。

 

 

人にはそれぞれのペースがあって

その人のペースが、

その人の最速。

 

 

 

 

それを信じてるから、

私は今日も、明日も、

ずーっと言い続けるよ。

 

みんなは、

最速で結婚に向かっているラブラブ

 

だから、不安になりすぎないで大丈夫。

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜