ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート


スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

今日は、みんな大好き

引き寄せの法則についてラブラブ

 

 

「毎日ウキウキしてるのに

 一向に好きになれる人に出会えない」

「スイーツや仕事は引き寄せ出来るけど

 恋愛だとうまくいかない」

 

という悩みを抱えてる人向けに

書いていこうと思うよ。

 

 

 

 

さて、結論から言ってしまうと、

引き寄せって

「技術」ではなくって

「法則」なんだよね。

 

物理の法則と

何ら変わりないの。

 

 

 

 

手のひらに乗せた林檎が

手を返したら落下する。

誰がやっても同じ結果になる。

 

ということと、同じこと。

 

 

 

 

「法則」だから、

誰がやっても、同じ結果になる。

 

 

 

だから、

「恋愛の引き寄せができない」

とか

「最近凹んでて引き寄せできてない」

とか、そういう話じゃないってこと!!

 

技術うんぬんではないから

やる、やらない

できる、できないの話ではない。

 

 

 

ただ、そうである。というだけ。

実にシンプル!!笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃあどうすれば

望む結果にできるかというと…

 

 

ただ、気付くだけ。

何もしようとしなくていい。

 

思えないことは、思えないまま。

信じられない彼は、信じられないまま。

 

 

 

引き寄せって、実はそれだけのこと。 

 

 

 

これを読んで

「だからダメだったんだー!!

って思う必要は、無いよ。

 

「そういう仕組みなのかー」って

それだけでOK。

 

「私の体重が重いのは、

 重力が強すぎるから」とかって

考える人なんていないでしょ?笑

 

そういう感じで

引き寄せの法則とも

付き合っていけると良いよね。

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

 

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜