ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート


休み中、さんざん

色んなネタ思い浮かべておきながら

いざ書こうとすると全部吹っ飛んで困っている

スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

婚活中の誰もが気になる

婚活において

いちばんモテるビジュアル。

 

それは…

 

 

 

 

◯ パステルカラー

◯ シフォンなどのふわふわ生地

◯ ワンピースは鉄板‼️

◯ コンサバ系でまとめる

 

…とかって言われてるよね。

そして実際、

そういう服装が好まれやすい傾向はあると思う。

 

 

 

でも、私のオススメは断然

「自分が1番好きな服」!!

 

理由は2つあって。

①自分が楽しいからラブラブ

②それがいちばん可愛いからラブラブ

 

 

 

 

着ているだけで

テンションが上がって楽しくてラブラブ

 

さらに、自分が
最高にかわいい状態を
相手に見てもらえるって、最強じゃない!? 

 

 

 

好きな服を着て

嬉しそうにはしゃいでる女性って

それだけで可愛いなぁって思わない?

 

私はすごく思う!!照れ

そしてその姿に

年齢制限なんて無いのラブラブ

 

 

 

 

どんな洋服だろうが、和服だろうが、

 

あなたが好きなら、いいのラブラブ

それが、あなたを1番

魅力的に魅せてくれる服、です!!

 

 

 

特に初対面ならなおのこと

「This is ME!!な洋服で

お出かけしてみてね。

 

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を歩めますようにピンクハート

 

 

 

※ ゆっきーのプライベートを含めた全文は
   FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜