ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
メンバーが集まったら、会員限定のイベントを
どんどん企画していく予定ですチュー
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート


スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

今日はまず、

「感情のゴールを決める」

というお話からスタートキラキラ


 

みんなは、きっと

1日も早く結婚したい!!って

思っていると思う。

 

でも、その先を考えたことはある?

 

 

 

 

例えば…

 

理想の人と結婚できたら、

夢のシチュエーションが実現したら、

その時のあなたは

どんな気持ちになるかな??

どんな表情をしてるだろう??

 

 

 

ちょっと時間をとって考えてみてね。

 

 

 

考えたら、それを

「感情のゴール」にして欲しいの。

 

 

 

そして、感情のゴールを設定したら

 

出来るだけリアルに

想像してニヤニヤ…

 

ではなくて!!!
(それもオススメではあるんだけど。)

 

 

 

その、感じたい感情や表情に

より似ている感情や表情に

「自然となれる経験」

自分にさせてあげてねラブラブ

 

たとえばお姫様扱いされたいなら、

「お姫様扱いをしてくれるだろう」と

想像ができる場所に、足を運んでみるの。

 

 

 

これ、ノーリスクなのに

たくさんのメリットがある

超絶オススメな「最強の待ち方」です!!

 

 

 

よかったら、コメント欄に

あなたの感じたい感情のゴールと

それを経験出来そうな

(自分が思いつく)場所を

書いてみてくださいね。

 

(もちろん、書くだけ書いて

実際に行動に移すかどうかはあなた次第💕)

 

 

 

それでは、

今日も皆さまが結婚に向けて

最善の道を進めますようにピンクハート

 

 

 

ゆっきーのプライベートを含めた全文は
FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク

 


 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別での婚活相談もお受けしていますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜