ピンクハート無料婚活相談グループ作りましたピンクハート

3月末までにメンバー100人が目標!!
ご興味ある方は
FBアカウントをご用意のうえ
コチラから申請をお願いしますラブラブ

 

ピンクハートハーブティー屋さんもやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

最速で結婚に向かっているみんなハート

ごきげんようハート


ブログを毎日更新すると決めて2日目で
全然筆が進まなくなっている
スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

さて。最速で結婚に向かっている
みんなの周りには

今、どんな男性がいるかな??

どんな男性が声をかけてくれる?

 

 

 

もし、

男性は男性でも、異性として見れない

…そんな人ばっかりだったとしたら。

 

 

おめでとうございます!!

チャンスですハート


 

私は今の旦那さまに

出会う直前に

萩中ユウさんのブログに出会ったんだけど

(https://ameblo.jp/youu-code/)

 


これを読んでからの私は
もう、ワガママ放題!!笑笑

 

もちろん、

最初からは出来なかった。

 

だから、練習したの。

どーでもいいって思っている、

異性として見られない男で!!




 

意識している男性相手だと

言えないワガママ…

みんな、あるでしょっ?笑い泣き

 


言えるワガママから、
言える相手から、
少しずつ広げてみようキラキラ


男性たちは、

ワガママなあなたを待っているよラブラブ




ゆっきーのプライベートを含めた全文は
FBグループにて配信しておりますラブラブ

ご興味ある方は
コチラから加入申請をどうぞウインク




 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別でのご相談承りますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜