ピンクハートハーブティー屋さんやってますピンクハート
自分の魅力を花開かせ、
内側から湧き出る自信を高めるブレンドキラキラ
ご注文はコチラからラブラブ

 

門松2021年、あけましておめでとうございます門松


スピリチュアル婚シェルジュのゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 


新年始まりましたということで、
今日から「スピリチュアル婚シェルジュ」を名乗っておりますチュー

2019年から2020年にかけて、
色々な事にチャレンジはしたものの
おかげさまで絶賛迷走期だった私…



なん、です、が!!!



今年はスピリチュアル婚コンシェルジュとして
スキンケアだったり、
スピリチュアルなことだったりの
婚活に役立つ情報発信をしていきたいなと
心に誓った新年でございました。


ブログも毎日、少なくとも書こうとはする
って決めました!
(これが続いたら、方法をシェアしようと思う!笑)


という訳で、みんなー!!
今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

個別でのご相談承りますラブラブ
ゆっきーの個人セッション一覧

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン


ハート可愛くなりたい女子は必見ハート
今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの「かわいいはやるもの」
 

桜第2期卒業しました桜