何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

どうも、ゆっきーです照れ

 

 

(クリスマスツリー♡あると撮っちゃうよね)

 

 

 

 

 

 

 

はい、写真は置いといて(オイ

 

 

去る11月9日、

第5回ちいさな本茶会

テーマ:コミュニケーションのための思考整理

 

無事、開催してきました~キラキラお願い

(例によって写真撮り忘れたので、本写真でご容赦ください←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、写真にもある通り、

今回ご紹介した本はこちら!!!

 

 

 

この本に書いてあることは、とってもシンプル。

 

頭がよくなる為に、「メモ書き」を徹底させましょうね

 

ってこと。

ただそれだけ、と言っても過言ではないと思っています。

 

 

 

 

じゃあそのメモってどう書けばいいの?という方は

是非書籍を読んでいただくか、

アンコールのリクエストして本茶会に来てくださるか、

レンタルゆっきーでみっちりレクチャー受けてねラブラブニコニコ

…なんだけれども(笑)

 

 

 

 

 

今回の本茶会では、

みんなでメモ書きやってみよう!

ということで、実際にやってみましたキラキラ

 

 

上手く書ける方もいれば

何を書いて良いかわからない方もいましたが

皆さま楽しんで書いてくださっていたようですルンルン

 

 

 

 

会の最後に感想をお願いしたのですが

 

〇 参考にしたい方法やお話を聞かせてもらって良かったです

〇 普段本は読まないですが、読んでみようかなという気になれました

〇 今回やったメモを続けていくと

  自分の足りない部分が補強できると感じました

〇 普段こういう話をする機会が無いので、

  色々な知識を吸収する、私にとって大事な時間です

〇 色々喋らせてもらえて、自分の確認もできてスッキリしました

〇 考えの深掘りの方法のヒントをもらえました

〇 コーヒーがとっても美味しかった!

 

 

 

という!!

素敵な感想をいただきました~キラキラ照れ

 

 

 

 

うっ…嬉しい…えーん

 

 

 

 

今回は参加者3名と、人数も多かったので

より、色々なお話が出来たかな~と

自分でも思っています。←

 

すごく楽しい時間だったし、

沢山の刺激をもらえました照れ

 

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

次回の本茶会の日程は、

12月8日(日)14時から!

場所はいつもの

スローダウンさん2階

 

気になるテーマは

「奇跡を、起こす。」

です!!

 

お申込はコチラから↓↓↓

 

12月と言えばクリスマスに大晦日に…

奇跡を期待する人が増えたり

奇跡を体験する人が増える時期ラブラブ

 

あなたの人生にも

奇跡を起こしてみませんか??

 

 

 

 

これから幸せな奇跡を起こすあなたに

会えるのを楽しみに待っていますラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでくれて

ありがとうございましたお願い

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの主催イベントルンルン

第6回 テーマは『奇跡を、起こす。』ラブラブ

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン

 

桜第2期卒業しました桜