ピンクハート募集中イベントピンクハート
6月12日(水) 18:30~、19:30~、20:30~
フェイシャルエステ&ホロスコープ体験会 →残席5


6月26日(水) 18:30~、19:30~、20:30~
フェイシャルエステ&ホロスコープ体験会 →残席6


6月29日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」 →残席4

場所は全て、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階ですキラキラ
 

 

 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆こと

ゆっきーです照れ

 

 

(関係ないけど、このフォントめっちゃ可愛い♡)

 

 

姫マスで起きた奇跡シリーズ

今日は第二弾だよ~照れキラキラ

ちなみに第一弾は↓こちらをどうぞ。

 

 

さて、星の流れに流されて

姫マスを受講したゆっきーは

先日、「(偽)モデル事務所 FAKE IT 1期生」として

宣材写真の撮影会に参加してきましたカメラ

(ちなみに社長はもちろんこのお方ラブラブ

 

第二の奇跡は、その撮影会の日に起きたっ!

 

 

 

 

 

その日の私は、超!超!!真剣に遊ぶために

プロのモデルとして、自分を魅せるべく←

思いっきり「綺麗」に寄せた装いをしていたっ↓↓

ちなみに夜のお仕事する予定はありませんw

 

 

 

 

撮影には社長はもちろん、

モデル仲間のみんなも一緒。

 

そして、当然ながら

カメラマンもいらっしゃる。

 

 

 

 

 

このカメラマンさんとご一緒するのは

実は2回目でウインク

 

 

以前、かおちゃんのミニ講座に参加した時に

この写真を撮ってくれたカメラマンさんだったのよねキラキラ

 

 

 

おかげで、さほど緊張もせずに

温かい空気のまま撮影を終えることができて

その日は真っ直ぐ帰宅したんだけど…

 

 

その日の夜に、ね。

社長からメッセンジャーが飛んできて。

 

 

 

かおちゃん

「カメラマンがね、ゆっきーが変化しすぎてて、

 『あの講座の時のゆっきー』と

 認識してなかったってwwww」

 

「別人!!

 めっちゃキレイだし、

 自信が溢れ出てた!!って♡」

 

 

 

 

その瞬間、ゆっきーはリアルに

えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

って叫びました(笑)

 

 

私だって気付かないほど、私変わってた?!

え、しかもめっちゃキレイとか!!

自信が溢れ出てたとか!!!!

マージーかぁぁ!!!!!!

 

 

私、綺麗になってた~♡←単純w

 

 

 

 

 

ちなみに、間の期間は2か月半ほど。

この2か月半ほどの間に、

確かに、髪色と化粧品は変えたけれど…

あと、着ている服も全然違うけど…

(とはいえ、カメラマンさんは

 撮影用の衣装だけでなく私服姿も見ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

…でも、それだけでは「自信」って変わらないんだよね。

「自信」って、やっぱりココロの問題で。

私の中で気の持ちようが変わった証。

 

何よりそれが嬉しかったなぁ照れ

そして、なんで変わったのかって、

それはひとえに、「姫マス」と

何よりかおちゃんのおかげなのです。

 

 

 

「私は綺麗」だって

自分で思うだけなら、

自分で言うだけならタダだよねって、

 

それで引かれたって、バカにされたって

それでもいいやって、

 

「そうだよね、引くよね。バカみたいだよねって」

笑い飛ばせばいいやって、

 

怖いけど、その覚悟だけしておこうって、

 

そんなこと思いながらブログに書き続けてたけど…

そういうのって、やっぱり

外見にも出てくるんだなって再認識。

 

 

 

こんな風に人から言ってもらえるなんて…ハート

思ってみるもんだね。

ホント言ったもん勝ちなんだね!!笑い泣き

 

 

だから私はこれからも、

たとえ実体がどうあったって言い続けます。

 

 

「私、どう転んでも綺麗なの♡」

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうお願い

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

ルンルンゆっきー初の単独イベントルンルン

※残→4名様

 

 

ルンルンさっそくご予約入ってますルンルン

※6月12日…残→5名様

※6月26日…残6名様

 

 

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート