願ったことはぜーんぶ叶うキラキラ

人生まるっとイージーモードルンルン

 

どうもゆっきーです照れ

 

 

 

今日、ブログを開いてみたら、

なんだか見慣れない表示が…

 

 
…なんと!!
公式ハッシュタグランキング
ランクインしている!? 
(たかが100位、されど100位なのです!)

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキングって

知らなかったから調べてみたら、

あの変なマークが付いてるハッシュタグって

ランキングあるのね!びっくり

知らなかったびっくりびっくり

 

なんとも嬉しいかぎり流れ星

読んでくれた皆さまに感謝です照れ

 

 

 

 

さて!

そんな人気ブロガーのゆっきーは←

かみさま通訳でおなじみ!

スピリット・リーダーのタカハシミナミちゃん

現在、コラボイベントを企画中ですよ!!

 

じゃ〜ん!!

春のスピ女子会ラブラブ

(バナーはミナミちゃんが作ってくれました〜ラブラブ

すごく可愛いよねラブ

 

詳しくはミナミちゃんのブログに書いてあるから

そちらを参照して欲しいんだけど←

一言でまとめると!

 

 

 

ミナミちゃん&ゆっきーと

右がミナミちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜んなステキな場所で

パレスホテル東京@東京丸の内ルンルン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜んなステキなスイーツを囲みながらラブラブ

(春限定アフタヌーンティー桜

 

 

 

 

 

 

魂や、星の流れや…

その他何でもお気に召すままラブラブ

楽しく女子会しましょー♡

というイベントになっておりますお願い

 

 

来てくださったお嬢様には、もれなく!

ゆっきーのホロスコープリーディングが付きます照れ

コラボイベント初開催ということで

かなりお得なお値段でのご提供です。

ハッキリ言って、王国物語よりコスパ良いです照れテヘッ

 

 

 

 

ご希望のお嬢様には

ミナミちゃんがチャネリングして

守護霊さんや、魂の声を降ろしてくれるそうですラブ

(これ、誰より私が聞きたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇しくも明日は牡羊座の新月ー

(たまには占いマニアっぽいこと言う!笑)

新しいことをスタートさせるのに良い日です。

 

 

今まで女子会が苦手だった方や

スピリチュアルって…興味はあるけど何なの?という方、

何か新しい事を始めたい!!というお嬢様方に

うってつけのイベントとなっておりますラブラブ

 

もちろん、ミナミちゃん&ゆっきーに

会ってみたい!!というだけでも大歓迎ラブラブ

 

 

 

 

 

お申込みはコチラからキラキラ

本日から受け付けております。

 

 

 

なお、今回のイベントはお席の関係上

限定2名様

の募集となっております。

気になる方はお早めにどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

お嬢様方にお会い出来るのを、

楽しみにしております照れピンク薔薇

 

 

 

 

 

ハートお申込み募集中一覧ハート

image

 

 

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート