願ったことはぜーんぶ叶うキラキラ

人生まるっとイージーモードルンルン

 

どうもゆっきーです照れ

 

 

最近、文字入れが楽しい♪
 

 

 

 

行ってきました、姫マス!!!

巷で大人気の!あの!!

かおちゃんを独り占めしてきましたハートハート照れ

 

(それだけでお値段以上!だよね。笑)

 

 

 

 

 

それでね、いっぱい書きたいことがあるんだけど、

色んなことが起こったんだけど、

まずはどうしても、セルフイメージのことを書きたい。

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで、

セルフイメージを書き換えるワークを

本を読んだり、ブログを読んだりして

自分でやってきてはいたのね。

 

っで、その都度

気付きを得たりして

少しずつ、変化してきた。

 

だからこそ姫マスを受けるに至ったと

確信しているんだけど。

 

 

 

 

 

今回もまた、そのワークをやったのですよ。

心屋流のやつを。

その結果出てきた

私の新しいセルフイメージが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己中×ぶっ飛び

ナイチンゲール☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ!だよね(笑)

 

 

自分でもすごくビックリしたんだけど

今の自分を振り返って見つめ直してみたら

 

私は自己中でいたくて、

他人と違う、ぶっ飛んでる自分を

大切にしていきたくって、

でも他人の役に立ったり

他人を思いやったりもしたくって、

そして、誰からも愛されたかった。

 

 

そして、その

自分も他人も愛して愛されるイメージが

私にとってはナイチンゲールだったんだよね。

(と言いつつ、実はよく知らないけど!)

(看護師の皆さまごめんなさい!!)

 

 

 

 

そこに行き着く前、かおちゃんに

 

「放っておけないもの」

「つい見ちゃう存在」

ってなに??

 

って聞かれて

「…朝の情報番組?」

が出てきた時には、

二人して大笑いしたけど!!(笑)

 

 

 

 

 

でもでも、せっかく受講したからには

やれること全部やる!って決めてるので。

 

 

何それ?って思うし、

矛盾してるとも思うし、

ナイチンゲールってwwとも思うし

すごくザワザワするんだけど!

 

 

今後、私は

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

ゆっきーでっすウインクラブラブ

 

そう自己紹介します。

(なんか意外にも、早くも慣れてきてる感ある!)

 

 

 

 

 

 

 

受講決めた時には、

ふわふわプリンセスハートとか

言いたかったはずなのに…

本当はそうじゃなかったってウケるね!

って話でしたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ハートお申込み募集中一覧ハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第3期開講中桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート