願ったことはぜーんぶ叶うキラキラ

人生まるっとイージーモード!!

 

どうもゆっきーですウインク

 

 

 

なんだか恥ずかしくって

誰にも言ってなかったけど

実はゆっきー、こんなのに参加してます↓↓

 

 

 

アメーバオフィシャルブロガーかんころさんの

オンラインサロンルンルン

 

 

そこではかんころさんから

様々な宿題が出ることがあるのですが!

今回はこんな感じでした↓

(あっ、今日のメインはかんころさんに報告と、

 サロンメンバーさんに向けた記事です)

 

 

…曰く。

平成残り1か月で

達成したいことを書いてみよう!とのこと。

 

 

 

っで、最近のワタクシは

達成したいと思うなら、やっちゃおう!なので(笑)

宣言するまえにやっちゃいましたラブラブ

image

 

占いをちゃんとメニュー化したいな~って思っていて

でも、普通じゃつまらないし、

何よりお客様に目に留めてもらえないので。

私より知識がある人とか、

もっと上手にリーディングする人はいっぱいいるしね。

 

 

そこで組み合わせました。

「占い」と、「物語」!!

 

自己啓発本とかではよく見る

「得意なもの同士を組み合わせてみて!」

という言葉を受けて…。

「いや、得意とかよくわからん!!」って

思っていたんだけどね(笑)

 

 

「そういえば私、小さい時

 『このお話の続きを想像して書きましょう』って授業で

 時間いっぱいで先生に止められるまで(!)

 ひたすら物語書き続けてたなぁ…。」

って思い出して。

 

で、まずは自分のホロスコープを物語にしてみたら

案の定楽しかった照れ

「やっぱ私、物語とか言葉とか

そういうの好きだわハートハート

(太陽双子座なので。笑)

と思った次第でしたっウインク

 

そこで勢いづいて、おっかなびっくり、勝手に送り付けた

お誕生日にプレゼントさせてもらったら

かおちゃんにも大好評もらえてラブラブ

(プリントアウトして手帳に貼る~ラブラブとか

 言ってもらえて…!

 もうその言葉だけで嬉しすぎる照れっていう)

 

 

 

ひとりの人を「王国」に例えて
物語をイメージした文体によりお伝えします。
 
主な性格
パートナーから見た魅力
あなたの愛し方
夢の叶え方
苦手なこと・課題
秘められた才能
それと、隠しきれないあなたの魅力
 
なんかを鑑定します。
というサービス。
 
自分の得意なことを、認めて。
かおちゃんとかんちゃんに背中押してもらって。
 
 
つくづく、私は
周りの人に生かされてるなぁと感じた
平成最後の春。
 
に、動き出したメニュー。
皆さま、応援シェア&お申込みお願いしますハート
 
お申込みはこちらから↓
image