今日もゆるっと

人生イージーモードなゆっきーですくま

 

 

先日、Facebookに

 

って叫んだら!
 
なんと!!!
 
速攻で、お手伝いの手を差し伸べてくれました!
(オオノさん、本当にありがとうございます!!)
 
 
 
日程の打ち合わせをした後
Skypeを使ってセッションをしていただいたのだけれど…
結果、(途中、話逸れたりしたけど)
スッキリすることができました~♡
 
 
 
しかも、「目に見えるモノ」として
こんな可愛らしい図を送ってくださいましたWハート嬉しいWハート
 
 
 
 
ひと様の力って、本当にありがたいと
改めて実感できました…クマ
 
 
 
もうね、まずね、セッションでお話してる時間が
ものすごく楽しくてね笑
(ユニバを受講している時すでに
気が合いそうな予感はしていたけどw)
 
 
 
 
中でも、一番印象に残っているのがコレ↓
 
 
 
 
やりたいことで迷っているなら、
まずは避けたいことを整理して、
選択肢を絞ってみる!!!
 
 
 
 
 
これが当たり前に出来てる人も、たくさん、
世の中にはいるんだろうけども…
私はこういう発想すら、今まで無くてね。
 
 
で、セッション中に少しやってみたら、
避けたい事・嫌なことが
自覚していたよりも沢山出てきて。
(しかもありがたい事に、オオノさんは
 その全部を否定せずに受け止めてくれるという…!
 なんて素敵きらきらきらきら
 
 
 
 
セッション終わってからも、
まず嫌な事について考えてみたのよね。
結果、私はどうやら
・ 長時間労働が嫌
・ 体力的にキツイ仕事はしたくない
・ 創造性の無いことをするのが嫌
だという事に気付いて。
(絶対に、前職には向かないやつ笑
 
仕事に対して、ある程度の自由というか、
自分の裁量が欲しいようだと気付けました。

 

あと、今回はセッションという形だったけれど

人と話すという行動について、

色んな事に気付けて良いなぁって思った!

 

 

 

 

 

以上の結果から、今後私は

 

人とお話をして、

自分を見つめながら、

何かを生み出していく

 

という事をしていきます!

 

 

 

 

具体的には、「占い」というツールを使って

商品・サービスの差別化に悩む人の

お手伝いができたらなって思ってます!

 

つまりコラボイベントやろうよ!ってことです!!!

結局ハーバリウムコラボとやってること一緒です!笑

 

 

 

今後ちゃんと、ブログにも

「メニュー」として書こうと思うんだけれど

 

● カフェ等での個人鑑定

● 商品・サービスの差別化のお手伝い

● イベント等への出店

 

この3本柱を楽しんでいこうと思ってますsss

(大事な事だから2回書いたんだよ!ほんとだよ!!)

なので、イベントやる方は是非、呼んでくださいWハート笑

 

 

以上、ゆっきーでしたぁくま