例え寒波が来ていても!!

今日も人生イージーモードsss 

どうもゆっきーですくま 

 

 

 

その、ちょうど寒くなりだした日に

タカハシ ミナミちゃんのイベント、その名も

魂と愛の縁結び女子会

参加してまいりました~Wハート

 

 

 

 

 

 

申し込んだ理由は、

「ミナミちゃん(写真中央Wハート)とお話してみたいな~」

ってだけ(!)だったんだけど、

これがもう!!

すっごく楽しくて♡

 

 

 

ちょっと他では言うのをためらうような

ぶっちゃけトークやら、人生、魂、考え方に至るまで(!)

たっぷり、じっくりお話してきたのでした音符

 

 

 

 

しかも、全員、数秘術で言うマスターナンバー持ちきらきら

(わからない人はゴメンナサイWハート各自でググってねクマ

非常に直感に傾いた(というか、偏った?笑

現実味が薄い、ふわふわした女子会でした爆笑

そして、そこにご縁を感じずにはいられません音符

 

やっぱり私は、行くべくして行ったんだなぁ。

うんうん、行って良かった!!くま

 

 

 

 

 

 

話はちょっと変わって…

 

実はね、こう見えて(?)私、

女子会、しかも3人以上の集まりとか

割と苦手なんだけどね!!

そんな私でも楽しかったsss

 

 

 

 

楽しかった上に、予想以上に

(普段じゃ口にしないような)ぶっちゃけ話までしちゃって…

なんでかなー?って考えてみたんだけど、

それはたぶん、ミナミちゃんの

場の雰囲気づくりのおかげかなーって思いますくま

 

すごく話し易い雰囲気を作ってくれたし

ミナミちゃんのお話もすごく面白いし

っていうか、そもそも

可愛い女子に囲まれて楽しくない訳が無いし笑

まず、会場からしてお洒落で居心地良い場所を

セレクトしてくれてるしきらきら

 

いっぱい笑えて、色々勉強になりました!!爆笑

ミナミちゃん、本当にありがとうWハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、

「自分にもっとお金を使ってあげようキャンペーン」

「つべこべ言わずにやりたいことをやるキャンペーン」

を実施中なのですが。

もうね、ホント早くそうしていれば良かったって思う。

 

 

あとね、以前は

「会いたい人とは、1対1でお話をしたいんであって

お金を払って『その他大勢』になりたいわけじゃない!」

って思っていたんだけど。

 

 

その考えも、今は変わってきていて

 

「お金を払えば会えるのなら、例え『その他大勢』でも

 会いに行って、オーラだけでも吸ってきたらええやん!!」

 

「っていうか、1対1でお話したいんだったら、

 相手を独り占めする時間を買ったれ!!!」

 

と、考えてます。(謎の関西弁出た。笑)

 

 

 

もうさ、言い訳してる時間がもったいないよね!

と言いつつ自分も、行動に移せる分野と

そうでない分野があったりするんだけどね笑

 

 

出来ることから少しずつ、していくと

人生が加速していく。

 

ミナミちゃんが言っていたこと、

(あっ、一部編集してますが。笑

本当にそうだなって思いましたくま

 

 

…という訳なので、

皆さま、一度ミナミちゃんに会いに行ってみたらいいよWハート

主催イベント関連はコチラにあるようですsss

 

 

あと、私が開催中の

「自分にもっとお金を使ってあげようキャンペーン」

「つべこべ言わずにやりたいことをやるキャンペーン」

便乗する宣言とか、は?何それ?ってDisりとか笑

もうとっくにやってるぜコメントもお待ちしておりますWハート