今日も人生イージーモードsss

どうも、ゆっきーですくま

 

祝前者後者論ユニバーシティ卒業生になりましたきらきら

(むかえ学長のパーソナルカラーはイエローベースだな。関係ないけどw)

 

 

 

今日は、前者後者論ユニバーシティ、5日目の振り返り。

(前者後者論ユニバーシティについて、

 詳しくはコチラへどうぞ!)

 

これをどう伝えようか、まとめようか。

それを色々考えてみたけど

表現がおかしくなるか、

余計に伝わらなくなるか…

いずれにしても情報もパッションも消えそうだったので

パッションのみを記録しておくことにしました笑

 

 

 

● 私の持ち味は叫ぶ系。

  「私の歌を聞け~!!

 

● でも、人を楽しませたい気持ちもある。

  =前者的な歌い方、正解、モノマネ

  →それはそれでOK!!

 

● 結局、目立ちたい、注目が欲しいだけだけどね(笑)

  そこは後者要素と、月星座獅子座が

  どうしたってでちゃうよね。

  →それもそれで、良いじゃないか!!

 

● 前者さんを見て「すごいな!」って思う反面…

  「私も!出来たい!やりたい!!」

  「なんなら出来る気がする!」

  「っていうか、それってそんな難しいことなん!?」

  ってなるけど…そう思うなら、やってみれば良いよね。

  んで、厳しい後者ジャッジをどストレートに浴びて

  (後者はたぶん、対後者に厳しいと思う。笑)

  挫折すれば良いよね(笑)

 

● うんうん、転べ、転べぃwwwww

  きっと周りの人が、骨ぐらいは拾ってくれるさ。

 

● <結論>

  私は「私」でいればいいってこと。

  すなわち…

   ・ おどける、ふざける

   ・ オーバーリアクション

   ・ ちょっと(いや、だいぶ?笑)ウザい

   ・ 馴れ馴れしい

   ・ すぐ「やってー♡」って言う

   ・ 多少(?)怒られても、やりたくない事はやらない

 

● <宣言>

  いつでも、だれと居ても、どんな場所でも

  こんな私で過ごしますきらきら

  だって私だもんWハート

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、宣言なんてしなくても

もうすでにそういう私だってバレてるし

今この場所にいるということは

そういう私を許可されてるってことなんだけどねーくま笑

 

でも、まだ自分が信じきれてないから。

しばらくは自己暗示かけ続けよう爆笑

 

 

 

 

今日も私でいることが許されている!!

私と関わってくださる全ての皆さまに感謝Wハート