黙ってたって、超絶自由人なんだけどねっ笑

 

はいっ、今日も人生イージーモードきらきら

後者ゆっきーでっすくま

 

 

 

このところ話題にしていた

前者後者論ユニバーシティ2期

昨日、ついに卒業してまいりましたきらきら

 

3か月、計6日間の講座だったけど

色んな自分を見つめることができて

色んな経験をすることができて

色んな感情を感じることができました!!

 

 

 

 

っで、色々書きたいことはあるんだけど

5日め、6日めでわかったことが

 

「もっと、私に自由を許可しよう♡」

 

ということだったのです。

 

 

 

 

自分は今まで、自分に自由を禁じて

存在しない「正解」を探す事に終始して

他人に伝えようと、わかってもらおうとしすぎて

ただの「疲れ切ったイタイ女」になってたかもって気付いて…

 

どうやら自分の持ち味を使えてないようだ、とも思って。

 

 

 

しかもね、私勝手に

「マジックミラー号」に乗ってたっぽいの!!爆笑

(わかる人だけ笑ってください。

 わからなくても、絶対に、ググったりしないように♡)

 

 

 

自分で枠を作って、

そこに自分を押し込めて、

自分を偽って隠して安心してるな~とは思っていたけど…

まさかそれがマジックミラーだったなんて

思いもしなかった!!!!

 

私が隠してると思ってた自分が

まさかのダダ漏れだったなんてね!

裸の王様だったなんてね!!!

 

なんていう親父ギャグ!!

寒さにもほどがあるわ!!!

自分、だっさっっっっっっっ!!!!

って、自分の中で大爆笑ww

 

 

 

 

 

なので、これからは

そんなつまんないモンで

自分の自由を阻害することなく…

 

地に足を付けず、

というか、そんな発想も持たず、

ふわふわ、楽しく飛んでるような

そんな私でいることを、ここに宣言します♪

 

 

 

これまでの、よくわかんないブログが

さらに訳わかんない感じになると思うけど…

もっと自由に、書きたいように書こうっと音符

 

 

…という発想で書いたら、

言葉がどんどん出てくる~笑

なんかもう、すごいしっくりくる。

 

 

 

 

 

 

 

学長始め、

アシスタントのともぴ、とんちゃん、

講師の先生方、

そして縁あって同期生になれたみんなWハート

 

 

皆さまのおかげで、マジックミラーから

自分を解放することが出来そうです。

 

本当に、ありがとうございました♡