おはようございます!
毎日暑い日が続きますね えー

今、これを読んでる方の中にも、
「寒いのは耐えられるけど
   暑さには耐えられない!!」
という方がいらっしゃるかと思います。


私自身は暑い方が好きなのですが…
先日、とあるブログを
読ませていただいていて、
なるほどと思った事がありました晴れ


それは、ざっくり言うと


「暑い時には、南国に居ると思う。」


というもの。

イメージング大好き、
妄想大好き、
ポジティブ大好きな私に
なんてピッタリな考え方っ笑い泣き



…ということで
先日、職場の先輩と
「暑いねー!」という話になった時

「そうですよねー。
   沖縄に居るみたいですねー!!」

と返してみました。

すると、その先輩は笑顔に ニコちゃん
場がなんとなく、
和やかになった気がしましたラブラブ

 

 



自分も暑さがもっと好きになり、
沖縄気分をイメージングして
少しだけテンションUP上げ上げで…
良いこと尽くしを体感したのでしたキラキラ照れ





この気分の良さにすっかりハマってしまったので
これからもどんどん言い続けようと思っています(笑)

むしろ、イメージングは沖縄に留まらず、
ハワイやグアム、シンガポールなど
(海外には行った事無いけど…笑)
行きたい暑い場所に広げていきたいな~照れ


そうしているうちに、
私の潜在意識が
そこに連れていってくれたら
そんな楽しいことは無い!
なんて妄想に
ワクワク、ウキウキ おんぷ


引き寄せられてきたら、またご報告しますね!!



それでは皆様、
今日も沖縄での日常を
楽しみましょうラブラブ