今日、不思議な体験をしました。


私のスマホには、
占いアプリを入れています。

タロット占いのアプリで、
気が向いた時に占っています。
そのアプリでは、
自分が占った履歴がいつでも見られて
ちょっとしたメモも出来るので
気に入っているのですおんぷ

今朝も、いつもと同じように
「今日の私に必要な言葉をください」
と念じながら占ったところ、

「あなたの邪魔をする
   女性がいるようです」

という結果が。



え~、誰の事?!
と思いながら朝が過ぎ、昼が過ぎ…
意識の端の方がモヤモヤしたまま
とうとう夕方になってしまいました。

夕方、なんだか今日は
訳もなくテンションが上がらなかったな…
これじゃあ、なんにも
引き寄せられないなぁ…涙

と、考えていたその時
ふとある女性が頭に浮かびました。
何を隠そう、職場で苦手な女性です。

それこそが、
まだ執着が残っているのを
発見した瞬間でした!



自分は、まだ
その女性の事を苦手という思いに
執着していたな…。

その苦手意識に縛られている!



そう思ってから、慌てて
手放すためのイメージングを
完了させました。

イメージングを終えた後で
朝の占いの言葉を思い出し、

「あっ…私を邪魔する女性って
   その人のことだったのかな?
   あれ?
   そもそも、その結果が出たのは
   今日の事だったっけ???」

という事が頭に浮かび、
履歴を確認すると、なんと
今日の占い結果が
記録されていませんでした!

他の日を探しても、
その結果はどこにもありません!!



おかしいなー…
どうして記録されてないの?

と考えていて、
わたくし、ピンときてしまいました(笑)





今朝の占いの結果は
私の(引き寄せの)邪魔をする
女性(への執着)がいる(ある)
という解釈だったんです。

そして、その執着を手放したから
占いの結果も
「もう必要無いよね♪」
と言わんばかりに
どこか遠くへ行ってしまったのでしょう。



今は、そこにたどり着いた自分が
少し怖いと感じています汗

あーっ、不思議な体験だった!!!