今日は、関東地方で
大きな地震がありましたね汗

すごくビックリすると同時に
大きな被害が出ませんように…と
祈っておりました↓↓




さて、本題を。



今日は引き寄せの結果が
一気に届きましたー!!



今朝まで、どうしても
恋愛の執着が取れないな~
と思っていました。
むしろ、悩んでいました。

でも、手放さないと
恋愛成就しないというのなら…
是非とも手放したい!

ということで、
執着している事を一端認めて
片想い中の彼を
解放するワークをやってみました。

今日は特に、お天気が良くて
ワークをした後も、
なんだかスッキリしたんです。
青空を見上げたことで
よりハッキリと
イメージングが出来た、という感じです。



そして、夜。

ふと気が向いて、
ロシア語のテキストを読んでいると
なんと、彼から電話が!!!

震える手で出てみると、
「振られた」と…
相手は私の友人でもあるAちゃんでした。



実は、彼の気持ちを
Aちゃんに向けたのも、
私の思考なんです。

彼を意識しすぎて
素直になれない私は
いつも素直で明るいAちゃんを、
妬んでいました。
(すごくブラックな自分…ガクリ)

 

こういう子が誰からも愛されるんだろうな、とか

モテていて羨ましいな、とか

なんなら恨めしいな…とか。

そして
彼はきっと、Aちゃんのような
素直で可愛い子が好きなんだろうな…

とか、

というより、たぶん

Aちゃんの事が好きなんだろうな…

という思考で
頭をいっぱいにしていたんです。
結果は、前述の通り。

自分の世界に起こる全ては、
自分の思考の結果…。
それを感じずにはいられない出来事でした。



結局今日は、
彼と1時間ほど電話しました。
こんな事は初めてで
まだドキドキが止まらず…

友人が私に気を遣ったのかは
気がかりではありますが、
これまでの私の思考が現実化した今、
Aちゃんに対しても、
彼に対しても、
目の前にいる誰に対しても、
愛を放出し続けるしかありませんWハート



なんだかここから上手くいきそう♪
っていうワクワクした気持ちで
明日からも
ロシア語の勉強を頑張ります(笑)