今日は、大人数の前に
立たねばならない日でした。



本番前の練習も
決して充分とは言えず
上手くいくかどうか、
とても不安で、緊張もしていました。

案の定、リハーサルでは
トラブルだらけ…ガクリ

これではいかん!と
直前まで練習するも
やっぱり不安と緊張から
抜け出せませんでした…



でも、自分原因説を思い出して
『私の不安が失敗を引き寄せる』
という事に気付けたので
そこからは、ひたすら
修正した思考を送り出し!!!

「そうか。今すごく不安なんだね。
   でも、そんな不安は
   私には必要ありません♪」

っと自分に言い聞かせ…
「なんとな~く、大丈夫かも?」
と思えてからは
本番を終えて、ほっとしている自分を
イメージしていました。



そしてとうとう本番…!
結果は、もちろん成功きらきら!!きゃっきらきら!!
細かいミスはありましたが
皆さんに笑って許してもらえる程度。

本番中には、他の人に対しても
私の心配から、言いたいことが
あったのですが…
あえて声かけをせずに
信じていたら、やっぱり大丈夫。
本番前にイメージした通り、
今、心からほっとしてます(´-ω-`)



今日は、私にとって
成功を引き寄せたという意味で
劇的な1日になりました!

思考って、やっぱり
実現するんですね!!!

安心して、潜在意識に
身を任せていれば
きっとどんな劇的なことも
引き寄せられてくるんでしょうねおんぷ



今後も楽しく、
ワークに取り組んでいけそうです 好