今日の記事は
引き寄せとは少し離れて…

こちらも大好きな
上原愛加先生の著書から
心に響いた言葉を。



『最も大切なのは、
いつの日も自分に評価されるような
生きかたをすることです。』



読んでいて、なんだか
この言葉がすごく気になったというか
心に響きました。


他人がどう、とかじゃないんですよね。
わかってはいたけど
改めて文字で見ると
感慨深いような

ハッとさせられたような…

そんな気持ちになりました。


自分に評価されること。
出来てない日が多いかなぁ、なんて
ネガティブな気持ちになりがちですが
そう反省できる自分っていうのも
立派だよねっ!なんて笑い泣き

そんな事を思いながら、
今日も記事を書いていますウインク