今日、今、なんと!
わたくし、潜在意識からのメッセージを
受けとりました。
それも、なんだかすごく感動的な。


100%自分原因説でいうところの、
「アングリーワーク」
というワークをやったのです。

方法を簡単に言うと

「相手に言いたいことを書くだけsss」なんですが
言いたい事を相当溜め込んでいたようで笑

 

途中からはもう、どんどん言葉が溢れだしてくる感覚で
夢中で、色んなことを書きなぐっていました。

終わって読んでみて、びっくり。
これ、私のことじゃん!!クマ




ちなみに、以下が私が書いたことまとめ↓↓
(かなり長いです汗)



浮気を疑うから浮気されるんだよ。
自分で引き寄せてる結果だって気付いて!!


疑わなきゃいいのに…
自分が不安にならければ
自分が浮気の心配をしなければ
浮気されることなんて無いのに…

あなたは「可哀想な私ごっこ」が好きなだけ。
「大変だね」
「さぞ辛いだろうね」
「可哀想だね」
そういう言葉を期待しているんでしょう?

心の底では、
「誰かに心配されたい」
「関心をもってもらいたい」
「愛されたい」
「私は誰かに愛された記憶がない」
なんて思ってるんでしょう?

でもそれ、潜在意識に
誤解を与えてますよ!!

「私は誰にも心配されない人間」
「私は誰からも関心を持たれない人間」
「私は誰にも愛されない人間」

それを証明するために、
潜在意識が頑張ってくれちゃってますよ!!

「ほら見て!やっぱり誰からも心配されない
関心も持たれない、愛されもしない!
ねっ?私ってすごいでしょ??
可哀想でしょ??」

潜在意識が誇らしげに
こんなこと言ってますよ!!
早く気付いて~!!!
あなたの未来は、
あなたが作ることが出来るんだよ。
自分を、未来を、潜在意識を信じて!!

誰にも心配されないなんて、思い込み!
誰からも関心を持たれないなんて思い込み!
誰にも愛されないなんて思い込み!!!

今までそういう思考を送り出していたんだって認めよう。
それを実現させてくれてた潜在意識に感謝もしよう。

それで気分が軽くなったら、その思い込みを手放そう。
声高らかに、ここに宣言しよう!



「そんな思い込みたちは、私にはもう必要ありません!!」



気分がもっと晴れてきた?
それとも笑顔になれたかな?
体が軽くなる感覚もあるかもね♪

そうしたら、
新しい思考を送り出してあげよう!


「私は全ての人から愛されている!」


そう、あなたはもう愛されているんだよ。
それも、全ての人から!
ちょっと大胆すぎる??
いやいや、そんなことは無い!

あなたにも、あなたの周りの全ての人にも、
もう愛は備わっている。
 

 


愛は、尽きない。
愛は、枯れない。
愛は、いつでもそこにある。
愛は、変わらない。

あなたの愛も、尽きない!

だったら、出し惜しみするなんて勿体ないよ。

さぁ、恐れずに。
さぁ、臆せずに。
全ての人にどんどん愛を与えていこう!!!

(メッセージここまで。)



引き寄せがなんか上手くいかないなー…
って悩んでいた私に、
ちゃんと応えてくれました。

無意識にアクセスするって、
こういうことなんだろうな~。




インナーチャイルドを癒すワークも
同じような仕組みなのかなと
最近では感じています。

自分の腹の底からの声に気付いた時は

言葉に出来ない気持ちになりますくま

 

 

 

無意識(腹の声、インナーチャイルドの気持ち)

を知りたいのなら、目の前の相手に言いたい事を

思いっきりぶちまけろ!

 


これ真理だと思うsssくま


今日はものすごく
長文になってしまいましたが涙

今日もお読みいただき、ありがとうございましたくま