ココロに向き合い

人生まるっとイージーモード!!

どうもELLAですくま

 

 

 

昨日は、すごくラッキーなことがありましたにこ



友達が転職することが決まったので
お祝いをすることになっていました。

 

 

せっかくの門出なので、
何かプレゼントを買おうと思い
何がいいかな~?とか、

どんなものが似合うかな~?とか、

仕事の合間に考えていました音符

(あっ、仕事はちゃんとしてますよ爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで過ごしていたら

終礼直後、同僚から
 



「今日、花束持って帰れます?」
 



との言葉が!!

仕事上、花束をいただくことが
年に数回あるのですが
まさかのグッドタイミングキラキラ

しかも、昨日いただいた花束は
バラやヒマワリが入って
初夏らしく爽やかでとっても豪華で薔薇

その友達のイメージにピッタリだったんですsss

 

 


 

案の定、渡した友達も

すごく気に入ってくれて
FBのカバー写真にしてくれました。
喜んでもらえて

私もとってもHappyハートラブ


 

 

 

ワクワク妄想していたら

もっと大きなワクワクが返ってきちゃいましたWハート

 


まさに、引き寄せの効果を実感した瞬間クマ
次はどんな良いことを引き寄せられるかな~Wハート

 

ワクワクなELLAでしたっくま