改革を宣言してから1日。
アクセス数を確認してみたら
1日ですごいことに!!!

たくさんの人が訪問してくれたようで
嬉しい気持ちでいっぱいです音譜
気分が良いので絵文字も使っちゃいます(笑)
みなさま、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよしなに。



さて、本題ためいき



今日は早速、思考を修正し始めてからの
嬉しい変化を記録します。



まずは、毎日がすごく幸せで
楽しくなりましたきらきら!!

何かあって幸せ、何かして楽しい。
そういう、特別な事は何も無いけど
だからこそ、自分の変化を感じます。

なんでもない毎日を楽しんで
特別でない1日に感謝して。
そんな自分になれたことが
私にとっては大きく、嬉しい変化です。



そして2つめは、
目覚めが良くなったこと!

寝る前に、「明日は○時に起きる!」
と宣言しているだけなのですが
驚くほどスッキリ起きられます。

朝が苦手だった自分が嘘のよう起きられるので

「寝る前の宣言」すごくオススメです!!




そして、一番大きな変化は…
嫌いだった母に感謝する気持ちを
持てるようになりました。

母に対して思っていた事は、
全て自分が作り出していたという事を
ようやく納得、理解できたかな~と思います。

そこから先は、今まで母が
私にしてくれたことを
どんどん思い出していって、感謝。

嫌いだった過去や
言い合いをした過去を思い出し、
それでも私を愛していてくれた。
その事に大きな感謝。

その頃には居ても立ってもいられず
母の日だった事もあり
ぽろぽろ泣きながら
母へ感謝の手紙を書いていました。

母から、手紙に対するリアクションは
無かったのですが…
なんだかスッキリして
今後は関係が変わっていくような
予感がしています。



この他にも、もっと色々
書きたい変化がありますが
すでにかなり長くなってしまったので
明日以降にしようと思います。



ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

皆さまが明日も笑顔でいられますように!