今日から少しずつ、ブログを改革していきます!

今までペットの記録のみをアップしていましたが
2015年5月に入って
ある本、そしてその著者の先生のブログに出会って
たくさんの体験談を読ませてもらって
物事の考え方、感じ方が大きく変わりました。

毎日がすごく幸せで、楽しくて
それまで気付けなかった色々な事に
気付ける自分になりつつあります。

中でも大きかった変化は、
苦手だった母に感謝の気持ちを持てるようになった事。
そして、他人の幸せを心から祝福できる自分になれた事です。

他の方の嬉しい体験談を読んでいると
自分まで嬉しくなってきて
自分でも日々の変化や喜びを
誰かに伝えたい、共有したい!
という気持ちになりました。

キーワードは、
・引き寄せの法則
・思考は現実化する
・ふんわり、まろやか♪
・インナーチャイルド
・100%自分原因説
といったところでしょうか。

これらに出会ってからの
嬉しい変化、体験について
自分用メモとして書き残していきたいと思います。

世界の誰かに共感していただけたらいいなぁ♪
なんて思う、改革初日です(笑)