赤ちゃんと初めて会って一ヶ月が経ちました。

もう一ヶ月も経つのかあ。


年明けすぐはなかなか立ち直れないし、
時間が経つのが遅くて、
今年一年が長くなる気がして不安でした。

一ヶ月経ってみて、
自分では前向きなれたと思っています。
それがいい事なのかどうかは別として。


胎児は成仏できなくて、
ずっと親のそばにいるというのをどこかで見ました。

それを知ってからおはようとか頑張るねとか
心の中で声をかけるようにしています。



いつになっても私のしたことは許されない。

だからこそ同じ過ちを犯さないように

あの子をずっと忘れないように

いいママだって思ってくれるように

自分が好きだと思える自分になれるように

これからを全力で生きようと思います。










今もずっと大好きだよ



















よしっ!仕事探そう!ニコニコ