9月1日キラキラ相方と映画見に行きました音符
『TOY STORY3』ブタ
やっぱDisneyドキドキ 1~見てきましたが!!一番良かったニコニコ壮大だよねひらめき電球
今でも思う!!ぬいぐるみ達が動いたらどんなに素敵かキラキラ
あせるうんあせるいい大人なんですが…
笑ったり、焦ったり、感動したりグッド!そんな興奮冷めぬなか!!(あたし世界に入り過ぎ!?
ゲーセン行って、TOY STORYのエイリアンのクッションGET!!前から狙ってたんだよ店員さんに何回も攻略法聞いて、2人で頑張ったもふもふドキドキのぽむぽむドキドキなエイリアンは本日仕事から帰宅したら、ダッフィーとシェリーメイに襲われてました汗
新入りだからか!?もふもふドキドキだから!?
お昼寝用ですなひらめき電球

Disney landに行きたい!!

!!アメーバアップ

違うとこで書いてましたが、しばらく書いておらず汗

今日からアメーバで皆さん宜しくお願いします音譜


先日相方と近所の散策ニコニコ

ビーサン履いて右手に1リットルのペットボトル

左手にのべ竿持って川へお魚釣りにいきました音譜


魚の種類なんて良く分からずあせるフナなのか・・・コイなのか・・・

ギルって何はてなマーク


でも釣れましたうお座



昨年ダメだったハゼにリベンジの日は近いですグッド!