9月1日
相方と映画見に行きました
『TOY STORY3』
やっぱDisney
1~見てきましたが
一番良かった
壮大だよね
今でも思う
ぬいぐるみ達が動いたらどんなに素敵か
あ
うん
いい大人なんですが…
笑ったり、焦ったり、感動したり
そんな興奮冷めぬなか
(あたし世界に入り過ぎ
)
ゲーセン行って、TOY STORYのエイリアンのクッションGET
前から狙ってたんだよ店員さんに何回も攻略法聞いて、2人で頑張ったもふもふ
のぽむぽむ
なエイリアンは本日仕事から帰宅したら、ダッフィーとシェリーメイに襲われてました
新入りだからか
もふもふ
だから
お昼寝用ですな
Disney landに行きたい
相方と映画見に行きました
『TOY STORY3』

やっぱDisney
1~見てきましたが
一番良かった
壮大だよね
今でも思う
ぬいぐるみ達が動いたらどんなに素敵か
あ
うん
いい大人なんですが…笑ったり、焦ったり、感動したり
そんな興奮冷めぬなか
(あたし世界に入り過ぎ
)ゲーセン行って、TOY STORYのエイリアンのクッションGET
前から狙ってたんだよ店員さんに何回も攻略法聞いて、2人で頑張ったもふもふ
のぽむぽむ
なエイリアンは本日仕事から帰宅したら、ダッフィーとシェリーメイに襲われてました
新入りだからか
もふもふ
だから
お昼寝用ですな

Disney landに行きたい
