こちらのブログを目にしました。三部作です。

 

 

 

 

 

 

 この3つの記事を読んでなるほどと思う点が多かったです。我が家の課題は二学期中間で平均を超えること!ということで、学校の宿題をおえたら1学期の復習や中学総復習はやらずに、2学期中間のテーマの一つである二次関数の予習をやっちゃいましょう!白チャートで。そして、中間テストで平均点を超えましょう!まずは、教科書の問題をしっかり理解して解けることですね!

 えっと、補足すると、学校の宿題が冊子40ページの中学総復習課題で、所収の図形問題が難しいですから、これやり切ったらもう中学復習お腹いっぱいでしょう(汗)

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村