闘わなくていいって言うなら
治療しない方法を選択するのも
アリなんじゃなかろうか?
それより目一杯
楽しんだ方がいいんじゃないのかな?
生存率で見ると
そんな事を思ってしまう。
キングオブ癌の膵臓癌ですから。

両方の祖父も癌にはなったが
癌には勝利?し
亡くなった原因は癌ではなかった。

父も心配だけど
本当は母が心配。


老人性鬱に
なってしまわないだろうか?



病院は結局私と同じ病院に
決めたみたい。
連絡もとって
紹介状準備出来次第かかるとか。
膵嚢胞経過観察してくれてた若い医師が
前回の検査で見逃してなければ
まぁ、早期発見だと思うけど。

膵臓癌の腫瘍マーカーは
異常は無いらしい。
でもCA19-9が
当てにならないこともあるからな。
どうなんでしょう?

なんか、、、、仕事で凄く凹んだから
いろいろ考えちゃうな。

自分のこと考えなきゃ

{B790F01F-442B-42E5-B69D-1C36C6B8CDC4}

猫カフェ行きたい。