月初です。
請求書と契約更新と新規契約とその他諸々。
数字と睨めっこ。一番苦手。

気合い入れて行きます!
今日は早朝出勤して、準備できるモノはしました。


今日は部内のプレゼン研修と称して
自己紹介をするランチMTG。
案外面白くて、飲み会とかで得る都度情報と違って、
内容がまとまってるから頭に入ってくるし、
各人のPRポイントが違うから、性格も判る。
国籍が違うともっと面白いし、部内のMTGだと社内のより砕けてるし、失敗もOK!

これ、Cスタッフでもやりたいなぁ。。
異業種でも楽しいはず。


御霊祭りに私がお休み中で行けなくて
今年もお祭り行きたい!って話から
東京湾花火大会に行く?って展開に。

うーん。これは飲むしかないでしょ。
(って言っても1杯しか呑めないけど)
お酒飲んでいいか聞いてみよ!
退院の時、お酒飲まないって言ったから説明されなかったんだよね。
飲むっていえば良かった。

来週の通院後にも友だちと会うんだった。
ちょうどいいかも。
メモ_φ(・_・
あと、お盆の通院の予定も聞くこと!