こんにちわ〜

仕事の話です

昨日と今日が店長がお休みで社員さん達がイキイキしております(笑)

もしかしたらブログで書いたかもですが

店長の異動がありまして…

店長変わりました。

元々、パート社員で働いてて暫くうちの店舗で副店長的な立場でいました(その時からうるさかったけど立場的にまだそんなに言わなかった)

で…店長として戻ってきました

もーうるさい(*>Д<)

あーでもないこーでもない…

社員さんイライラ

マイペースな私でもペースを乱されて少しイライラ(笑)

でも少しの我慢だと思っております

異動が早いか遅いかは会社によるけど性格がわかりやすいので私は手玉に転がそうかと考えております(笑)

って言うのは嘘だけどやっぱ店長だから頼られたいと思ってるから頼りまくってやろうと思っております!!!

あー昨日のNumber_iの事を書こうと思ったのに職場の事書いちゃうと愚痴になってしまう🤣


でわ少しだけ…

昨日のCDTV最高でした〜

Number_iとTravisJapan\(//∇//)\

Number_iのパフォーマンスはほぼ初だったのでテレビだけど見れて幸せでした💞

TravisJapanはダンスのシンクロさに圧巻されました!!

少し絡みもあったしね


あ!!Number_iのコンサート無事応募出来ました✌️ブログ書いた日に案内が届いてたからお家に帰って応募しましたとさ

でわ〜