SnowMan

デビュー4年目おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

間違えてないですよね?!💦


先週の金曜日はSnowManデーで

TBSで7時から舘様から始まって

10時舘様で終わるっていう素敵な金曜日でしたね〜!!


中居くんの番組の金スマ

総集編的な感じだったけど

SnowManの時、デビュー時の映像も流れて舘様のお顔つきが変わってイケメン度が上がってましたね〜

ハンさーん(笑)


しょっぴーの中居さんが大御所感を出さないといいんです!!

リアタイした時も笑ったけど

再度、見ても笑っちゃった!!


これからも仲良く9人で

私達、ファンを楽しませてください😊

でわ〜