正確に言うと

完コピダンスだけどね(笑)


昨日のそれスノ

ダンス企画だったのでリアタイしました!


それにLDHのメンバーのコラボだったので


どこから話そうか迷うなぁ〜


まず、3分でサビ部分を覚える!!

さすが〇〇ニーズ(事務所名変更になりました。SE←略しちゃった笑)

完璧じゃないけど形に出来る所は流石だ〜👏

ラウちゃんは可愛いから許す!


LDHメンバーは

藤原樹くんが意外に覚えが早いってのはビックリしちゃった!!しかも踊りがしなやかだったし。

メンディーくんはグダグダ(笑)

でも、自分達のグループでは勿論バッチリ決めてます👌

個人的にビックリしたのが

小森隼くんと岩本くんとふっかが学校の先輩後輩だったことにびっくりよ👀

そういうことは今までは話せなかったのかは分からんけど聞けたのがメッチャ嬉しかったよ〜


女子ダンス選抜組は

伊原六花ちゃんがやっぱ凄かったね〜

バブリーダンス最高👍

覚えてるもんだね〜


凄く面白かった〜

またやって欲しい😍

お願いしまーす。


でわ〜