和歌山かつらぎ町在住、橋本市~和歌山市で親子のふれあい遊び教室を開催しています『Snow Mom』の中村由紀ですニコニコ




今回、ご縁があって橋本市にある「橋本スイミングスクール」さんからお声を掛けて頂き、ベビ-マッサ-ジのイベント開催を行うこととなりましたクラッカー橋本スイミングスクールさんホ-ムペ-ジこちらから!!




橋本スイミングスクールさんの方でもお知らせして頂いておりますが、こちらでも是非募集させて頂きますね~ニコニコ




橋本市内のママさん&ベビ-ちゃんたちへラブラブ



「橋本スイミングスクールさん」にてベビ-マッサ-ジ教室開催のお知らせ!!



ベビーマッサージとは、ママが赤ちゃんに行うマッサージのことで、赤ちゃんの体をリラックスさせたり発育成長を促す他、ママもリラックスすることで親としての自信や育児へのゆとりが持てるようになります。
またコミュニケーションを通してママと赤ちゃんに強い絆が生まれますラブラブ
子育て中のママさん同士、お友達作りや情報交換の場として交流してみませんかニコニコ
元保育士、現在子育て奮闘中のママセラピストと一緒にベビーマッサージを楽しみましょう!!


【効果】  

便秘解消 ・ 免疫力アップ ・ 情緒安定 ・ 深い睡眠


【日時】 

26年5月31日(土)11時~12時 



【場所】

 橋本スイミングスクール

 【住所】 橋本市隅田町下兵庫517-1


【対象】 2ヶ月~1才半頃までの赤ちゃんとそのママさん。パパさんやプレママ さんも大歓迎!!

【用意するもの】 バスタオル、オムツ、防水シート(ある方)、赤ちゃんの飲み物


【定員】 10組限定

【費用】 1500円 (赤ちゃんに優しい 植物性ホホバオイル代 込み)



【お問い合わせ】                    

ベビ-マッサージ教室 「Snow Mom」
イヤルセラピスト協会認定講師 中村由紀

      

携帯 080-4237-7050

ラブレター info@snow-mom-baby.com  

パソコン http://snow-mom-baby.com