タイトルを見て

 

 

長州 力かよ!

 

 

と思ったあなたは、

 

 

間違いなく昭和のプロレスファンですよね?

 

 

なんて、

 

 

サソリ固めの話ではないんですが、

 

 

一昨日の朝、

 

 

会社に出勤する時に、

 

 

家の玄関を出たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーっと、

 

 

ここから先は、

 

 

昆虫画像の掲載となりますので、

 

 

苦手な方はココで離脱することをオススメします(笑)

 

 

 

 

では行きます!

 

 

家の玄関を出たら・・・

 

 

 

 

サソリ・・・?

 

 

掟破りの逆・・・

 

 

ではなく、

 

(プロレスから離れろよ!)

 

 

なんか久しぶりに見たな!

 

 

タガメ ニヒヒ

 

 

どっから来たんだ?

 

 

たぶん遭難してるよね?

 

 

 
 
かわいそうに
 
 
この、暴風じゃ飛ばされても仕方ないよな・・・
 
 
どうしようか迷った末、
 
 
通勤途中に有る川へ
 
 
 
 
 

リリースしました。

 

 

しかし、

 

 

後でムービー見たら、

 

 

愛情のないリリースの仕方だよな笑い泣き

 

 

しかも、

 

 

いつもは穏やかな流れの川が、

 

 

雨降って濁流になってるし・・・

 

 

ま、兎にも角にも、

 

 

一瞬サソリと間違えたタガメのレスキューを

 

 

無事にやり遂げた朝の出来事でした!

 

 

良かった!良かった!!

 

 

 

 

川に寄ってたお陰で、

 

 

会社に遅刻しそうになったんだけど、

 

 

いいえ、私はサソリ座の男

 

 

です・・・

 

 

チーーン!!