3/16(土)

 

 

高鷲スノーパークとダイナランド


で滑りました。

 
 


朝一のバーンコンディションは良かったけど、


気温が高くて暖かかったから、


昼前になると下部は板が走らない状態になった。

 

 

春ですね。

 


 

 

 

午後はダイナランドへ行ってみました。


ダイナも空いてて、アルファライナーが、ほぼ待ち時間0でした。

 


シーズン終盤になって、アウトした一人が多いのかな?


僕は、もう少し残りのシーズンを楽しみます。


以上です。




この日、TAKASU AIR MIXX さんに ON AIR して頂いた僕のリクエスト曲↓



ゲレンデにロブ・ハルフォードのシャウトが響いてたのには、


リフトに乗りながら クスッ と笑っちゃいました。