2/10(土)


高鷲スノーパーク、ダイナランド


で滑りました。


先週まで2週連続で、遠征してたから、


ホームに帰ってきたぞー!


って気持ちになった。


でも、まあ、遠征(1日で複数ゲレンデに行った)したお陰で、


シーズン券代が回収出来たから、


これからは、滑りに来るほど黒字になる(はず!)。




7:00amから、コーヒー飲みながらのんびり用意を始めて、


8:00amにゲレンデに出た。



駐車場の気温は−5℃


天気は晴れ!


パーンの雪質は良好で、


最高のコンディション!!


朝一からは、先週に引き続き友達のМと一緒に滑りました。


11:00くらいまで、


Мと、その後、合流したМの友達の三人でフリーランしてから↓


(掲載許可をもらってないのでモザイクかけました)


М達と別行動を取り、


早めの昼食後、12:00から一人で再滑走しました。




この日の目的は、新しいビンディングのセッティングにケリをつけること!
 

 

チャンピオンクワッド降り場、ダイナ側の林に拠点を設けて↓



一本滑る毎にビンのセットを変えて、


何パターン試したかは数えなかったけど、


16:00まで、そんなことを続けてました。
 

 

使い始めた初日から、ずっとセッティングの違和感が解消しなかったのもあって、


病的になってますね・・・(笑)


でも、その甲斐あって、なんとか好みのセッティングが出た(と思う・・・)

 

 

 

この自撮り、思わず正岡子規かよ!って自分に突っ込んじゃいました↓


 


後ろの林の向こう側は、2/17〜18に開催される、



JSBAスノーボード選手権 東海大会の、



GS他のバーンらしいです。

 


今週末が楽しみだ!



以上です。

 

 

 

この日、TAKASU AIR MIXX さんに ON AIR して頂いた僕のリクエスト曲↓

 
 
この日のリクエスト曲 ON AIR のオープニングを飾らせて頂きました!
 
ちょうどリフトに並んでた時だったんで、
 
DJさんのコメントもバッチリ聞けたんだけど、
 
「今日最初のリクエストは、ペンネーム書いてないなぁ、言っちゃっていいのかな?ユキ ドッピオさんからのリクエスト!・・・」

なんて、
 
ちょっとだけ恥ずかしかったですニヤニヤ
 
リクエストかけてもらって、ありがとうございました!
 
名前は言ってもらって大丈夫です!
 
本名じゃないからウインク