1/5(金)

 

 

高鷲スノーパークとダイナランドで滑りました。

 

 

前回(1/2)、バーンの雪量が少ない場所は、

 

 

石が転がっていたので、

 

 

10年くらい前に買った、古い板に乗りました↓

 
 
YONEX ERACER 161
 
 
昨シーズンの積雪量が少なかった時期に復活させて、
 
 
乗ってみたら、意外におもしろかったんで、
 
 
いつでも使える様にスタンバっていました。
 
 
セミハンマー形状で、当初はスノーボードクロス用に調達した板だったんだけど、
 
 
レースに1回だけ使って、ほとんど飼い殺し状態になってたのが、
 
 
今、日の目を浴びた感じですかねw

 

 

古い板だけど、たまにハンマー乗るのも良いですね!

 

 

いつも乗っているオガサカのORCAよりフレックスは硬めですが、

 

 

ウエストが細いから切り替えがクイックで

 

 

切換え直後の谷回りがメッチャ気持ちいいです。

 

 

バーンの状態も良かったので、

 

 

しばらくカービングばっかしちゃいました。

 

 

めっちゃ天気が良かった↓
 

 
 
 
月が出てました↓
 
 
久々のダイナランド、アルファクワッド乗車中↓
 
 
アルファQから見る、パウダー日和は必ず入って行ったバーン↓
 

 
高鷲SPのセンターハウスに↓
 
 
スズメバチの巣跡を発見↓
 
 
デカイ!!
 
 

高鷲SPへお越しの際は、是非、見てみてください!!

 

 

以上です。

 

 

 

 

この日、TAKASU AIR MIXX さんにリクエストした曲。

 

Superheroes/Racer X

 

今期、2回目のリクエストでかけて頂けました爆  笑