1/28(土)の滑走記録。


めいほうスキー場さんで滑りました。


1/24~25に襲来した、


10年に一度と言われた寒波の余波が残っていて、


朝からメチャクチャ寒かった。


駐車場で-9℃って、ヤバ過ぎだポーン

 



そんなだから、昼間も-5℃くらいまでしか気温が上がらず、


1日中、奥美濃らしからぬサラサラの雪質だった↓

 


つい上手くなった気がしたんだけど、


それは、もちろん勘違いバーンと呼ばれる雪質の恩恵ですね。


でも、


この日の滑りのフィーリングを大事に、


2月以降の滑走にフィードバックして行こう。


今日は、ここでネタが付きました。


今回の記事のために撮った写真のデータを


誤って削除しちゃったんですよね・・・


あー、最悪だーー!笑い泣き


では、また来週~!!
 

 

 

本編はココまでです。


この日、めいほうDJさんにリクエストした曲

Smells like teen spirit/NIRVANA