朝一のシーライダーのファストパス発券機付近がどれほど混むのかわからない。

 

 

答えは現地でしかわからないから、

 


開園1番、早足でポートディスカバリー目指して歩いた。

 


相変わらず、キャストさん達の忠告を無視して走る人達はたくさんいて、

 

 

あー、今日も走った者勝ちなんかな?俺も走ろうかな?

 

 

なんて思ってしまったが、誘惑に負けず走らなかった。

 


ファストパスはと言えば、無事に9:00~10:00が取れ、

 


目的を達成した快感さを感じながら、嫁と待ち合わせたベイの階段下へ向かった。

 

(よかった、よかった)

 


しかし、まさか、9:00~10:00が取れるなんて思わなかったから、

 


トイマニのを取ってからでも良かったんじゃなかったのかな?

 


普段はほとんどアトラクションに乗らない僕ら夫婦の無知さが、

 


開園直後の大事な時間を有効に使えなかった気がしました。

 

 

 

 

次は嫁の目的だった、新しいウサギの捕獲・・・いやw

 

 

ステラ・ルーさんに会いにケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ行った。

 

 

つい現地では写真を撮り忘れてしまったんだが、

 


嫁は、ステラ・ルーさんとご対面すると、想像以上のかわいさに感激しっぱなしで、

 


最終的に一緒に帰宅したのが、この子↓

 

 

かわいいですねー!

 

 

 

 

その後、SSコロンビアで、

 


ドックサイドステージが改修されてるのを見て、

 


大好きだったテーブル・イズ・ウェイティングが本当に終わってしまったんだ・・・

 

 

って、真面目に悲しくなりましたショボーン

 

 

本当にもう観れないんですね。

 

 

もう一回観たかったな・・・

 

 

つづく