Jun.K_ BEST LIVE "Command C + NIGHT" in 国際フォーラム | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわニコニコ

 

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

私は…

遠征疲れを取る為休養しております(笑)

 

2/9金曜日 祝日ではなく平日ですね・・・

元々、その日は同じ部署の同僚がお休みをする日だったのですが

頼み込んで交代してもらいジュンケに逢いに行ってきました爆  笑

 

今回の座席は一番端っこでした。

国際フォーラムって結構横長ですよね~

ちょっと心配だったのですが、視力の悪い私でも

肉眼でなんとか見える位置だったので良かったです

 

でも、ちょいちょ双眼鏡は使いましたよ

双眼鏡越しに目が合うんですよ~ラブ

これが、ドキッドキドキとするんですっビックリマーク

 

3時間の公演で、ジュンケは遅くなってごめんなさいって

言ってたけど、こちらとしては有難いしそれでも短いし(笑)

時間の許す限り見ていたいですよね~カラオケ

 

ジュンケがセンイルライブした時でしたっけ?

1曲追加するって言ってたので楽しみにしてましたが

Walking on the Moon」でしたね~

ペンからのリクエストだって言ってましたね

久々に聞けて嬉しかったです~

 

そうそう、前回も書いたと思うのですが

シックスパックの時間が短かったと(笑)

それが今回長かった爆  笑

これもペンからのリクエストだったのかなてへぺろ

 

ツアーにしないのがもったいないライブでしたね

JYPさん、絶対DVDにしてくださいね!!

 

2PMもジュノもDVD発売お知らせないし…

しないつもりじゃないですよね~頼みますよお願い

 

サクサクとグッズもご紹介

本当は傘欲しかったんですけどね~

通販してほしい!

 

まずは必須アイテム

マフラータオル ¥2,200

今回はブルーでした

 

横浜で買えなかった

ポーチ¥3,000

パンケイのライトが入ると言うので欲しかった!

結構マチがあるんですよ

 

W会員限定特典「スペシャル抽選会」

の参加賞

もちろん外れですよ(笑)

 

以上で私のBEST LIVEは終了です

 

今年は10周年だし、

直ぐに逢いに来るって言ってたから

期待して待ってよ~

 

軍資金貯めなきゃあせる