Jun. K_ BARFOUT! 4月号 | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわ照れ

 

この記事をUPするのを忘れていました。

実は3年前の3月にも同じBARFOUTの記事上げてるんですよね~

 

さて、先週に届いた

Barfout!

 

発売前から公開されていた裏表紙

なかなかいい感じで期待大だったんですおねがい

 

結果・・・

 

期待以上!爆  笑

アルバムのムーライト(月の光)をテーマに撮影した様なのですが

なんですかね~

ジュンケの大人の魅力が駄々漏れで

私の心の叫びも悲鳴となって口から漏れました

この写真も発売前に公開されてましたね

これも素敵ですね~照れ

 

全部良かったのですが…

お気に入りの1枚だけ見せちゃいますね。

あ!購入する予定の人は見ないでくださいね!!

 

 

 

どうですか?

いいでしょ

ジュンケペンには刺さるはず(笑)

 

これを見て、買おうか迷っていた方

ぜひ購入してください。

インタビューもすごく良かったですよニコニコ