Jun.K_OnlyU 3rd PHOTOBOOK&DVD | 無駄使いという趣味の世界

無駄使いという趣味の世界

他人から見たら無駄使いでも、私にしたら大切な趣味。趣味で購入したものを気ままにUP

こんばんわパー

 

昨日、今日とウヨンのハイタッチ会でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

台風と一緒にやってくるウヨンにひひ

ウヨンって雨男でしたっけ?キョロキョロ

 

金曜日は3日にあるJWJの発券の日でしたね

皆さんはどうでしたか?

チケット運はあっても座席運のない私・・・

期待はしていませんでした( ´・д・)

 

結果・・・

良くもなく悪すぎることはもなく・・・

後は楽しむだけです爆  笑

 

さて、今日は・・・

数か月前に注文していたものが届いたのでご紹介ニコニコ

ジュンケマスターのOnlyU様制作

3rd PHOTOBOOK&DVD

ジュンケがいっぱいラブ

まずは・・・DVD

開くと・・・ここにもジュンケドキドキ

DVDが4枚です

いつ見ようか・・・楽しみです照れ

ご存知の通り見なければいけないDVDは・・・

2.30枚はありそうです爆  笑ワハハハハハ

MINI PHOTOBOOK 

今回の PHOTOBOOK  はジュンケだけじゃないんです~

メンバーとのペア写真

なぜか見てたら泣けてくるんですよね~

2PMって仲良すぎですよ~(´□`。)

 

ちょびっとだけご紹介・・

テギョンにハートの作り方を教えるジュンケ・・・って感じでしょうかおねがい

ニックン後ろ姿なんですがあせるあせる

なんの話、してるんでしょうか照れ

この写真・・・ジュンケの腰に置いた手と言うか腕の角度が好き←

 

それから・・・

ポストカード6枚セット

 

フォトカード5枚セット

アクリルスタンド

 

さて、JWJコンサートまであと5日

季節の変わり目ですので体調管理には気を付けてくださいねパー